顔脱毛のお得なプランで痛みのない脱毛

もともとワキやデリケートゾーン、ひざ下に脱毛していました。顔に関してはうぶ毛がなくなると、化粧のりが良くなるので、脱毛しようかどうか悩んでおり、初めはシェーバーで自己処理をしていました。

kao-d

しかし、ネットで色々さがしているうちに、お得なプランを発見したので、体験してみることにしました。

そのプランとは、顔全体を6回脱毛するので36000円でした。

ちなみにそのサロンでは、12回で60000円というプランもありました。サロンによっては、同じような価格でも鼻下とあごのみの脱毛のみのところもあって、いちばんお得なプランだと思います。有名なテレビ番組でも紹介されていました。

痛みのない顔脱毛サロン

痛みが無く、肌にもストレスがかからないということでした。実際、サロンに行って、契約や説明を聞いていると他の脱毛サロンでは、今生えている毛に対しての効果ですが、ここのサロンでは生える前の毛に対してアプローチしており、毛が生えるのを予防してくれるとのことでした。

私は、人に顔を触ってもらうのは、あまり好きではない方だったのですが、不快感もなく、あっという間に施術は終わりました。施術中は痛みも無く、暖かさを感じる程度でした。その後の予定を決める際にも、他のサロンであれば、2~3ヶ月に1回ペースでしか通えなかったのですが、そこのサロンでは3~4週間に1回通えましたので、効果をすませることができるので、他の予定もいれやすいです。

3ヶ月先の予約をいれようと思っても、他の予定がたっていないので、何度もキャンセルする経験もあったので、そのサロンは本当に助かりました。ひざ下に通っていたサロンでは、脱毛を行う前に使用するジェルが冷たいものだったので、冬場は寒くて震えてしまっていたのですが、「大丈夫ですか?」と尋ねられても、申し訳なくて、「寒いです」とは言えず、我慢していました。

顔の脱毛はホットジェルで

顔の脱毛を行っているサロンでは、ホットジェルをのせてくださるので、震えることもなく心地よく施術してもらえます。私自身はそんな肌荒れしないので、気にしていなかったのですが、友だちの話によると、肌荒れがひどいと施術してくれないサロンもあり、予約していても状態によっては、顔全体に当てれない場合もあるとのことでした。それがないので、予定狂うこともなく通えますよ